アプリ作ってみた!
- コネクト エンジニア

- 6月2日
- 読了時間: 1分
2026年6月2日(火)台風6号が先日、宮古島に接近しました。幸いな事に大きな被害は受けていないようです。沖縄、奄美、九州、日本本土も被害が抑えられたらよいのですが・・・。
さて、本題に戻ります。
昨今の、AIの進化は目を見張るものがあります。かくゆう私も、事業のビジョンや社内のマネジメント、その他諸々の大枠を尋ねる事があります。
その中で、新入社員向けのテスト?クイズ?的なアプリを作成したいと思いつき作ってみました。よくYou tube等で見かけるあれです…。
修正をいれて大体2~3時間でできました。
私はコードは書けませんが、修正指示をしただけです。
とりあえず、記念にアップします。
良かったら感想等聞かせてください。
※見てくれる人がいたらですが・・・。



コメント